ATOM   | twitter Twitter | track feed

2007/02/13: オープンカフェでくつろぐ旧車會

もーやめて、ほんとに、134号線のオープンカフェで旧車會ルックでくつろがないで,お願いしますってば。
まーさぁ,江ノ島だー134号線だーっつったって昔から砂っぽいところだし、お洒落して気取ってどーこーとはいわないけれどもさ、かんべんして、ほんとに。
そのうちロンディーノなんかで食事したりするんじゃないだろうかとヒヤヒヤもんです。134号線のレストラン及びコンビニ等の経営者はがっちりと旧車會来店時マニュアルなんてのを作って対策考えとかないとエライことになる。全国の他のリゾートも同じ。
どうする?、軽井沢や清里に旧車會がやってきて、あの単車並べられてソフトクリームなんて注文されてみな、雰囲気も何もあったもんじゃないよ,きっと。

旧車會に関連すると思われるコンテンツ


 
「わからないことがありましたらお気軽にご相談下さい」と殺人的な大音量で住宅街をのっそりのっそり徘徊している廃品回収車。わからないこと?、あほか、一番わからないのはその大音量にそんなふうに平気な顔していられる廃品回収車の運転者とその会社だ。 一番むかつくのは舌ったらずの女バージョ... 続きはこちら